« 新作電子書籍配信です。 | トップページ | 文学フリマについて。 »

2016年12月13日 (火)

『愛玩姫の調教』発売日です。

『愛玩姫の調教』乙蜜ミルキィ文庫 ill.森原八鹿先生
「快楽に濡れ啼く王女は美しい」 傲慢男×ドS紳士×買われた王女
201612milky
<あらすじ>
闇オークションで二人の男に競り落とされた亡国の王女フランシスカ。
一人目の傲慢なダリウスに処女を奪われ、二人目のドSなサディアスには玩具で責められ、昼夜問わずその体を調教されていく。
王族の誇りを忘れたくない――
そう願うのに、彼女の体はトロトロにとろけるまで責められ、感じさせられ、甘い快楽に溺れていく。
だけどダリウスとサディアスの心の闇に気づいたフランシスカは、彼らを体で慰め愛すことに快感を覚えて…。

本日発売です。私の近所の本屋さんにはおとといから置いてあったので、そろそろ全国的にもまわるころかと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。ご感想も、お待ちしております。

« 新作電子書籍配信です。 | トップページ | 文学フリマについて。 »

twitter

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31